Twitter始めました。


最近。いまさらですが、Twitterを始めました。

しっかし、よく分かりません。

なぜ、流行ってるのかも分かりません。

絡み方も分かりません。

だからこそ、一度はまると抜け出せないのかな?

なんて思いながら、早くなれようと思って、頑張ってつぶやいてます。

それで、ちょっとでもツイッターを楽に扱えたらうれしいな。と思って、探してみたらいっぱいツールが出てきました。

その中でも、代表的なのが、HootSuiteです。

読み方は分かりません。

どうやらこのツールは、復アカを一括で管理してくれたり、時間を指定してつぶやいたり、タブによるつぶやき(意味分かりません)タブ内のカラム管理(?)カラムのカスタマイズ、画像やドキュメントファイルのアップ、RSS/ATOMを利用したbot機能、測定効果(?)が出来るようです。

http://ascii.jp/elem/000/000/528/528347/

一度使ってみようかと思いました。